モッピーワークス(ライティング)で簡単にお小遣いを貯める方法を解説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

モッピーワークス(ライティング)で簡単にお小遣いを貯める方法を解説

ライティングクラウドソーシング)の一つであるモッピーワークスについて紹介します。


ライティング(クラウドソーシング)とは


ライティングでは、決められたルールに従ってサイト上で記事作成やレビューを書いたり、その他様々な作業をして報酬を得ることができます。案件の多い記事作成という作業では、数十~数百文字の文章を書くだけなので、一件一件はさほど時間がかかりません。例えば、“主婦、在宅ワーク”というキーワードを用いて、200文字の文章を作成せよ・・・といったぐあいです。


作業1件の単価がアンケートよりも高い場合が多いので、アンケート回答で稼ぐことから、一歩進みたい人は、是非挑戦してみてください!


ブログライターと違い、ブログを持っていなくても手軽に参加できるのが魅力です!


モッピーワークスの簡単な解説


ポイントサイトであるモッピーのコンテンツの一つとして、モッピーワークスというライティングがあります。
「げん玉クラウド」と比べて文字数が少ない案件が多く、短時間で記事作成&投稿することができます。そのかわり、文字数が少ないものは1案件のポイントも少なめです。


私の場合、幼稚園入学前の双子がいたころに、昼間はまとまった時間がとれないため、「げん玉クラウド」を一時お休みし、モッピーワークスの方はもっと短時間で簡単にできる案件が多いので、こちらでライティングをしていました。現在は、幼稚園に行っている間に、同じくライティングサイトの「げん玉クラウド」や「infoQライティング」と合わせて、お小遣い稼ぎをしています。


注意点でもあり、モッピーワークスの改善してほしい点でもあるのですが、ライティング案件はすぐに終了してしまうので、案件が出たらなるべく早く投稿した方がよいです。


もうちょっと案件が増えてくればいいのですが、今後に期待しましょう~


モッピーワークスの参加方法、手順


モッピーワークスに参加するためには、ポイントサイトであるモッピーに登録しなくてはなりません。無料で登録、退会ができるので、収入のない専業主婦の方や子育て奮闘中のママでも手軽に参加できる安全な在宅ワークです。すでに350万人以上の人が登録した実績があるお小遣いサイトなので、安心してご登録ください。


登録が完了したら、トップーページやゲームのページにある「モッピーワークス」のリンクを開いてください。それから、自分が簡単にできる(やりたい)案件を探します。


  • カテゴリー別
  • 文字数別
  • ポイント別

で探すことが出来ます。


やりたい案件が見つかったら、クリックします。
後は決められたルール(文字数、キーワード、句読点の数)に従って文章を作成し、投稿するだけです。


少しすると、投稿履歴に「審査中」と表示されます。
モッピーワークス 審査中


こちらの案件は40文字で5pt(5円)。あっっという間にできちゃいます。
もちろん、もっと文字数&報酬の高い案件もありますよ!


その後、1日~7日で「承認」又は「非承認」の判定が出ます。
この案件は1日で無事承認されました。
モッピーワークス 承認


承認された後は、24時間以内にポイントが加算されます。


とっても簡単ですね♪


モッピーワークス(モッピー)の関連リンク


↓こちらからモッピーに登録できます。
モッピー | お金がたまるポイントサイト


CROWD(げん玉クラウド)の関連リンク


おすすめのライティングサイトはこちらです↓
げん玉クラウド(CROWD)で貯める方法


げん玉クラウドは、げん玉に登録することで参加できます。
ここ↓からげん玉に登録するだけで250pt(20円)もらえます!

関連記事一覧
  • » モッピーワークス(ライティング)で簡単にお小遣いを貯める方法を解説
この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-19 21:10 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-19 22:37 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。