スイマーバの紹介:1人で0歳の双子をお風呂にいれる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

スイマーバの紹介:1人で0歳の双子をお風呂にいれる方法

双子ママの皆様・・・
大人一人で腰のまだ座っていない双子をどのようにしてお風呂にいれていますか(いましたか)?


私は、とっっっても困りました。


旦那さんが早く帰ってきたとき、家にいたときは、旦那さんに1人を洗ってもらった後にその子を受け取り、交換で2人目を渡して洗ってもらう・・・とできますが、我が家の旦那さんはとっても出張が多く、長いときで3週間(泣)。ほとんど家にいないじゃん!!。2週間いないなんて、もう普通です。


どうしてたかというと、


体が小さい時は、洗面台(?!)で一人づつシャカシャカ洗ってました。


夏は私は一緒に入らずに腕や裾をめくって、一人目をバスチェアに寝かせて洗い、着替えまで済ませて次は2人
目・・・という感じ。
その後、2人が寝たときを見計らって自分が一人で入る(←なかなか、同時に寝ないときがあるんだよね~)。


【全国送料無料】ソフトバスチェア日本育児 nihon ikujiベビーバスチェア おふろ いす バスチェア

価格:2,480円
(2013/10/23 01:24時点)
感想(1件)



でも、寒くなってきたら、さすがに湯船につけないと双子が風邪引いちゃう・・・
ということで、私と双子の一方で入ることに。もう一人は部屋で待機。


ここで困ることが!!。
一人目を入れた後、暖かい部屋で待機している二人目をとりにいかなきゃいけません。
しかも、一人目に服を着させなければ。


でも、その間私はどうする?
いちいち服を着て、また脱いで・・・。
めんどくさい・・・。


・・・もちろん、裸ですよ・・・
(あなた、もうすぐ30代ど真ん中ですよ・・・。)


お風呂場と2人目が待機している暖房の効いた部屋までの短い廊下、寒かった・・・。(そのころは、とっても古い社宅にいました。)
そして、暖房効いていても、ちょっと濡れた体だと暖かい風でも寒かった・・・。



かといって、腰が据わってない双子を二人いっぺんにお風呂に入れるのって、とっても難しいんですよね。
お風呂場に2人をべローンと寝かせてるととっても狭いし(築30年以上の社宅のお風呂場はとっても狭い)。


今では苦労話も良い思い出です。


しっかり歩けるようになったら、2人いっぺんに入れられるようになりました。


だいぶ後から知りましたが、こんなアイテム↓もあるんですねぇ。


スイマーバ Swimava!!


【ポイント5倍】【あす楽対応】  Swimava スイマーバ うきわ 首リング 色んな場所で楽しめる♪

価格:2,980円
(2013/10/23 01:19時点)
感想(7件)



↑写真がちょうど双子ちゃん♪


一人を湯船に浮かせて、もう一人を洗うことができますね。
こ、これは双子ママにオススメ。
私も使いたかった・・・。
二人浮かせたら面白いかも。


次に、これから教育費がかかり、節約&お小遣い稼ぎをしたい人必見!
簡単に節約&お小遣い稼ぎができる方法はこちらです↓


ポイントタウンで節約とお小遣い稼ぎをする方法:登録リンク


ポイントタウンなら、節約とお小遣い稼ぎが同時にできる!
主婦でも安心して登録できるお小遣いサイトです。


ポイントタウンを利用した節約術(節約の裏技)とは。
例えば、
楽天市場などの提携サイトをポイントタウンを通して利用すれば・・・

  • 楽天スーパーポイント
  • ポイントタウンのポイント
  • (クレジットカードのポイント)

ポイントがダブルで貯まる(ポイントの2重取り!)
 ※クレジットカードを利用すれば、
  クレジットカードのポイントも合わせてトリプル♪(ポイントの3重取り!)


お買い物保証制度もあるので安心♪
ポイントタウンのお買い物保証制度


ポイントタウンを使用したお小遣い稼ぎとは。
例えば、
保険の相談や無料一括見積で数千円~1万以上のお小遣いがもらえたり(契約なしOK)、
スキンケアのトライアルセットや商品が無料でもらえたり(実質無料、100%還元品)
その他、様々な案件が用意されており、自分が利用したいものを選びたい放題♪
クレジットカードの発行でも数千~1万円程度のお小遣いに。
私はイオンカードをキャンペーン中にポイントタウンを通して発行し12000円分のお小遣いをGet♪


更に、
ポイントタウンを利用して本格的に在宅ワークをしたい人は、
ライティングコンテンツで、数十から数百文字程度の簡単な文章を書いてお小遣いになる!


こちらからポイントタウンに無料会員登録で500pt(25円)もらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウン(PointTown)でお小遣いを稼ぐ方法、評判や基本情報

この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。