リサーチパネルで6月2回目400円のお小遣い稼ぎ!6月は合計700円の収入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

リサーチパネルで6月2回目400円のお小遣い稼ぎ!6月は合計700円の収入

リサーチパネルで6月2回目400円のポイント交換!
6月は合計700円分のお小遣い稼ぎになりました。


リサーチパネルは、アンケートモニターサイトの一つですが、
ECナビ(ポイントサイト)と姉妹サイトで、
ポイントは合算されるので、
この2つのサイト(リサーチパネル&ECナビ)でお小遣い稼ぎをすることができます。


私が一番おすすめしているマクロミルやキューモニターと比べると
収入は少ないですが、
たくさん登録してアンケートモニター全体の収入を上げたい人には、是非登録してほしい安全なモニターサイトです。


リサーチパネルのみでいったいいくらの収入になるのか気になるとことですが・・・
私の2015年のリサーチパネル&ECナビのポイント交換履歴はこちらです↓
ECナビはほとんど利用していないので、ほぼリサーチパネルの収入です。
リサーチパネルのポイント交換履150627


2015年のお小遣い実績では、
1月 900円
2月 900円
3月 700円
4月 700円
5月 700円
6月 700円
の収入(リサーチパネル&ECナビ→PEXへポイント交換→銀行へ換金)
となっています。
ただし、ECナビは私自身ほとんど利用していませんが、
お友達還元報酬を月にだいたい100円~200円ほどもらっているのでそれも含みます。
ECナビやリサーチパネルは、あまり(ほとんど?)このブログで紹介していないのにもかかわらず、
このブログから登録し、更にちゃんと利用していただいている方がいるようです。
どうもありがとうございます♪


リサーチパネルで貯めたポイントの現金化・換金方法について、
まずは、PEXというポイント合算サイトに移行します。
その後、PEXから自分の登録銀行口座に振り込み申請することで簡単に換金、現金化することができます。


リサーチパネルの無料会員登録はこちら↓


この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。