宿(ホテル、旅館)の予約をお得にする裏技♪じゃらんnetとポイントサイトで沢山ポイントを貯める方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

宿(ホテル、旅館)の予約をお得にする裏技♪じゃらんnetとポイントサイトで沢山ポイントを貯める方法

宿(ホテル、旅館)の予約をお得にする裏技です。
知らなきゃ損してしまう?!じゃらんnetとポイントサイトで沢山ポイントを貯める方法で、
お得に家族で泊まる宿の予約をしました。


小学校2年目の夏休みは、プールや海で水遊び三昧です!
ちなみに前回の夏休みでは、海に入らず、貝拾い三昧でした。
双子を連れて愛知静岡旅行、おすすめスポットや裏技
今年は我が家の双子ははじめて海に入る予定です。
これまでの旅行では、たとえ高くても4人で1万5千円前後の宿が多かったのですが、
節約中の我が家では珍しく・・・
今回はちょっと奮発して1泊4人で3万円台のプール付きのホテルに泊まります♪


今回の夏休みの家族旅行は、滋賀県と三重県。
私はもともと旅行好きなのでこれまで全国各地に行っていますが、
実は滋賀県と三重県は初めてです。
新幹線でよく米原は通過していましたが。
雪で新幹線がよくとまるというイメージです。


メインの宿は三重県の英虞湾にある、賢島宝生苑というホテルです。
夏休み家族ずれプラン(朝食、夕食付)で
税込34800円です。
じゃらんポイント200円を使ったので、支払いは34600円です。
じゃらんnet20170823
ファミリー向けのプランがあって、
プールもあり食事も子供に合わせたメニューがあるので喜びそうです。
泊まってみた後にこちらの宿の口コミする予定です。
通常料金よりもお安い代わりに、
チェックアウトが9時半(通常10時)、
夕食が17時(通常18時より)となっています。


旅行だけじゃなくてビジネスでも・・・
ネットでじゃらんnetからホテルや旅館といった宿を予約する際に、
ハピタスといったポイントサイトから予約するとなんと、
ハピタスの場合、宿泊料金の2.4%のポイントがもらえます。
私が予約をしたときは、3%でしたが、この記事を書いている時点では2.4%になっていました。


ハピタス内の広告画像はこちら↓
ハピタスからじゃらんネット利用でポイントがお得に貯まる裏技


ハピタスで貯めたのポイントは、登録した口座に振り込むことで現金化可能です。


↓こちらからハピタスに無料会員登録することができます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


つまり今回、我が家で夏休みのレジャーのために予約したホテルの場合は、
3万円の3%であるおよそ966ポイント(966円分のハピタスポイント)をもらうことができました。
ハピタスポイント(じゃらんnet)201707


こちらのホテルから車ですぐのところに、
阿児の松原海水浴場があって、
そこで双子初の海水浴を楽しみたいと思います。
こちらも、行った後で口コミする予定です。


お得に予約することができたし、
あとはお天気がいいことを祈るのみ・・・。


___________________

節約したい人必見!
私が実践中の主婦の節約術はこちら↓


ハピタスで節約とちょこっとお小遣い稼ぎする方法


ハピタスの特徴は、
お買い物あんしん保証がついているので、
ネットショッピングで安全にポイントを貯めることができるお小遣いサイトであるということ。


数多くあるポイントサイトの中でも還元率が高く、節約やお小遣い稼ぎが効率良くできます!


また、
無料で登録できるので収入のない主婦でも安心してプチお小遣い稼ぎを始めることができます♪


例えば、ハピタス経由で、楽天市場を利用すれば・・・


  • 楽天スーパーポイント
  • ハピタスポイント
  • (クレジットカードのポイント)

ポイントがダブルで貯まって(クレジットカードを使用すれば、トリプル)、とってもお得です。


ハピタスと提携しているお店は、
楽天市場やYahooショッピング、ヤフオク!、ベルメゾン、ニッセン・・・など多数。


そのほかにも、お小遣いを貯める方法はいろいろ!
資料請求(生命保険、習い事)や無料一括見積(自動車保険、引越し)、クレジットカード発行の際に利用するなど、ハピタスを通すだけでお小遣いがもらえちゃいます。


↓こちらからハピタスに無料会員登録することができます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。