オススメの二人乗りベビーカー【マクラーレンのツイントライアンフ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

オススメの二人乗りベビーカー【マクラーレンのツイントライアンフ】

双子ちゃん、年子ちゃんがいる場合にあったほうがいいもの、それはやっぱり・・・


2人乗りベビーカーでしょう!


我が家で実際に利用していてオススメなのが、横型の
マクラーレンツイントライアンフ twin triumphです!


娘たち(双子、3歳)が乗っているところの写真はこちら↓
2人乗りベビーカーに乗っているところ
双子ママも助かりますが、子供にとっても乗り心地がいいようです。


【マクラーレンのツイントライアンフ twin triumph 基本情報】
定価:¥57,750
使用可能月齢:生後1ヶ月から15kgに達するま で、もしくは3歳の誕生日まで
重量:12.0kg
サイズ:幅75× 奥行き89 × 高さ104cm
サイズ(折り畳み時):幅56 × 高さ34 × 長さ109cm
シートリクライニング:マルチポジション
左右のシートは別々にリクライニング可能


色は、知っている限りでは、上の写真の茶色の他に、灰色(チャコール?)、赤、青があるようです。


ツイントライアンフは横型ベビーカーですが、縦型のベビーカーもたまに見かけます。
でも、知り合いの双子パパが、体重が増えてくると曲がりにくくなるし、後ろの席の視界が悪いので喧嘩になったなどと聞いていたので、横型を選びました。(縦型ベビーカーの欠点)
横型ベビーカーの欠点は、道幅が狭いところでは通れない可能性があるということでしょうか・・・。


また、これは横型、縦型共通の欠点ですが、2人乗りは重いので、車に乗せるため持ち上げたりするのは大変です。


ツイントライアンフを実際に使ってみた感想,・・・
走行性抜群で曲がりやすく、シンプルなデザインがとってもいいです。
一方で、マクラーレン特有の畳みにくさ、開きにくさがあります。

正直、私の住んでいるところは比較的都市部なので道が狭く、これに乗せればどこへでも連れて行けます~という感じではないのですが、ショッピングモール内や急いで連れて行きたいとき(最近では3歳児健診やコミュニティーセンター)には、2人乗りのベビーカーがないととっても大変です。


双子を連れているとただでさえ目立ってしまいますが、2人乗りベビーカーに乗せていると注目度もさらに高まります。
「何で私に双子が産まれて、こんな大変な思いをしているのだろう、みんなもっと育児を楽しんでるのに・・・(泣)。」
(注:決して双子ちゃんがかわいくなかったのではなくて、育児ノイローゼだったのです)
なんて落ち込んでいたときに、ある主婦が近づいてきてくれて
「あら、双子ちゃん!、立派に育ててるじゃない!頑張ってるのね。」
なんて言われたり、子育てに興味がなさそうな今風の青年が
「あっ、双子だ、かわいい!」
なんて言われたときには、そうでしょ、そうでしょ、双子ってかわいいんだよ(心の中、←親ばか)なんて一気に有頂天です。


これから二人乗りベビーカーを買いたいと思っている方へ・・・、
ツイントライアンフに限ったことではありませんが、
実店舗で買うととても高いですが、
ネットで買うと半値近くで買えたりもしますよ!、
節約第一の方は、ネットで買ったほうが断然お得です。


更にベビーカーをお得に購入する方法をおしえちゃいます。
それは、ハピタスというポイントサイトを通して、
楽天市場でベビーカーを購入するというものです。
詳しくは下に簡単に解説しています。
賢い主婦の節約術


ハピタスでお得にネットショッピングする方法


ポイントサイトのハピタス経由で楽天市場を利用すれば、


  • 楽天スーパーポイント
  • ハピタスのポイント
  • (クレジットカードのポイント)

と、ポイントがダブルで貯まります!(クレジットカードを利用すればトリプルで貯まる!)


ハピタス経由で楽天市場の買物、ダブルポイント付与の仕組み


楽天市場の購入代金の1%がハピタスポイントとして還元されるのですが、
このハピタスポイントは貯めて現金化(登録口座に振り込み)することができます。
ハピタス 楽天市場で買い物


やり方はとっても単純で、ポイントサイト初心者さんも直ぐに活用できるようになると思います。
ハピタスに無料会員登録して、
ハピタスのサイト内で目的の提携ショップを見つけたら、
下図のようなボタンをクリックし、
あとはいつも通りにネットショッピングするだけです。
ハピタス 購入ボタン


このようにハピタスでポイントの2重取りができるのは、
楽天市場だけではなく様々な提携ショップがあります。
ハピタスからお買物ができる提携ショップの例は・・・
ハピタスのネットショッピング提携会社一覧
私が利用しているのは、主に楽天市場やベルメゾン、ニッセンなどです。


ハピタスの登録と関連リンク


↓こちらからハピタスに無料会員登録できます。
ポイント付与に関するトラブル対策として、
ハピタスにはお買い物あんしん保証があるので、
その名のとおり安心して買い物ができるのが魅力です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスの基本情報を知りたい方は下記の解説リンクをご参考にしてください。
ハピタスの紹介・基本情報

この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。