アンケートモニターで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

アンケートモニターで稼ぐコツ

ネットでのお小遣い稼ぎの収入源の一つ、アンケートモニターで報酬を得るコツをご紹介したいと思います。


どういう人がアンケートモニターサイトでのお小遣い稼ぎに向いているか


ネットでできる在宅ワークには何種類かありますが、
アンケートモニターでのお小遣い稼ぎに向いている人は・・・

  • 一つ2~3円程度のアンケートにコツコツ答えるのが苦ではない人
  • 例えば、主婦(家事の合間)や子育て中のママ(寝かしつけなどの育児の合間)など、細切れの時間がたくさんある人

だと思います。


おてぽちは、ずばりこの条件にぴったり。
双子がまだまだ手がかかる頃(今でもそうか・・・)
機嫌よく2人が遊んでいる間に、
タブレットやパソコンで答えていました。


アンケートモニターでお小遣い稼ぎをするコツ


一つ一つのアンケートサイトの月収はとても少ないので、
たくさんのサイトに登録する。
→→まずは、アンケート数が安定して多い
   マクロミルに登録をおすすめします。


予備アンケートなど報酬額が少なくてもコツコツと答えて、
本調査や本アンケートをもらえるようにする。


あまり、稼げないサイトでもすぐに退会しないで、
辛抱強く時々送られてくるアンケートに答える。

→→後々稼げるお小遣いサイトになる可能性があるのです!
   おてぽちの体験談では、キューモニターというサイトになります。
   登録し始めの2~3か月はほとんどアンケートが送られてきませんでしたが、
   今では稼ぎ頭になっています。


自宅でも高報酬!ホームユーステストはすばらしい♪


おてぽちの場合は、比較的高額の報酬がもらえる会場調査などの外に出向くモニターには参加できませんが、家にいても比較的高いのが、ホームユーステストです。


今まで、ホームユーステストで試供品を試してお小遣い稼ぎをした品は次のものです♪
アンケートモニターサイトで応募して当選したものは・・・
・衣類洗剤(液体)
・衣類洗剤(粉末)
・サランラップ
・ばんそうこう
・料理酒
・ゴマだれ
・化粧水
この他にもあったような気がしますが割愛します。


商品を試した後アンケートに答えて、数百円から数千円もらえます。
主婦にうれしいことに節約にもなるのです♪


まずはここから無料会員登録してみよう!


アンケートモニターサイトに登録するなら、人気があって、口コミNo1のマクロミルがおすすめです。
東証一部上場で安全なお小遣いサイトの一つです。
解説は下のリンクです。登録リンクもはってあります。
 マクロミルの紹介


今では、マイクロミルよりも稼いでいます、キューモニター。
日記式(継続式)のアンケートに参加できれば、安定した収入になります。
現在、おてぽちは、3種の継続型アンケートで
定期的にお小遣いをいただいています。
解説は下のリンクです。登録リンクもはってあります。
 キューモニターの紹介

この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。