バリューコマースの評価と基本情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

バリューコマースの評価と基本情報

バリューコマースは、A8.netと同様にとても有名なアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。
1999年、日本で最初に誕生したASPだそうです。


バリューコマースの登録には審査があり、記事数が少ないサイトだと審査に落ちてしまうことがあるようですので、ある程度記事を書いたサイトで登録にのぞみましょう!


また、Yahoo!JAPANと提携しているのは唯一バリューコマースだけなので、Yahoo関係の広告を載せたい人は登録必須です!


バリューコマースにも初心者の強い味方、
貼るだけバナー(貼るだけ案件)
自分自身で商品を購入したり、無料会員登録できる案件
があります。


貼るだけバナーとは・・・
   自分のブログに広告のバナーを貼るだけで報酬がもらえる。


自分自身で商品を購入したり、無料会員登録できる案件、とは・・・
   「ショッパーズクラブ」と呼ばれるもので、
   バリューコマース内のリンクから(ブログに貼らなくてもよい♪)
   購入又は登録し、報酬がもらえる。


どちらも簡単に、確実に報酬を得ることができます。
これなら、主婦でもできる在宅ワークだといえますね!


以前は、アフィリエイトってもっと難しいものかと思っていましたが、実際にやってみると簡単!
なぜなら、誰かが自分のサイトを通じて購入してくれなくても、自分でできる案件があるからなんです。


バリューコマースの評価と基本情報


【オススメ度】 ★★★


【振込先】 
   ・日本国内の金融機関
    (農業協同組合と労働金庫等の一部を除く)
   ・手数料無料!!


【支払い方式】
   ・1000円以上の報酬
    (1000円未満では支払われません)
   ・注文が承認された月の翌々月15日に登録口座へ振り込まれる。


バリューコマースの良い所


●Yahoo!JAPANと提携しており、Yahoo!ショッピングやヤフオク!のアフィリエイトが可能な唯一のアフィリエイトサイトですので、Yahoo関係の広告を載せたい人は登録必須!
●ローテーションバーナーなどの便利なシステムがあります。
 (説明は別記事に書く予定です)


バリューコマースの注意事項


●審査があるので、記事をある程度書いたサイトで登録しましょう!
●広告を作成する方法がA8.netに比べてちょっとだけ複雑です。
 ⇒慣れればたいしたことないです。
  (私の失敗談は別記事に書く予定)


バリューコマースの登録と関連リンク


↓下のバナーより、登録できます。


↓こちらもご参考にしてください。
バリューコマースの貼るだけバナーで貯める
バリューコマースの「ショッパーズクラブ」で貯める

この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

こんばんは

おてぽちさん、こんばんは♪

アフィリサイトもたくさんあるんですね~!
私は今の所、忍者AdMaxくらいしかやっていないですし、殆ど素人
同然なので(笑)、おてぽちさんの記事はとても参考になります♪

> おめでとうございます~!
>
> 見てて、興奮してしまいました・・・。

どうもありがとうございます♪

私も以前はサイコロ5個振って合計出目が5が出てポカーンとなったことも
ありましたが…(笑)良い出目に偏ることもいつかは訪れるものですね。

> なんか、なっつさんだったら、
> いつか、1位をとれる気がする・・・。

イベント等で良いアイテムを集められれば、あとは運なので、どなた
でも1位になれるチャンスはあると思います(もちろん強運は必要
ですが・笑)。
何年でも地道に、しっかりと続けて行くだけですね(^o^)

> というか、2位、5位、7位でも十分すごいんですけども。
>
> 次の勝負週楽しみにしています!

みっくん日記を頑張れるのは、おてぽちさんを始めとして、皆さんの
応援のおかげです☆
これからも頑張ります(^-^)/

2013-08-24 00:27 from なっつ | Edit

Re: こんばんは

コメントありがとうございます♪

ポイントサイトのゲームって結構楽しいものがいっぱいありますよね~

私も何かのゲームで上位入賞したいです~!

2013-08-24 21:58 from おてぽち

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。