アイリサーチでお小遣い稼ぎをする方法、評判や基本情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に拍手する

アイリサーチでお小遣い稼ぎをする方法、評判や基本情報

アイリサーチ(iResearch、アンケートモニター)は、アンケートが多い時期があったり、少ない時期があったりと、アンケート数に波があるサイトだと思います。


“マクロミル”や“アンとケイト”のように、比較的コンスタントにアンケートが来る(つまり、ポイント獲得数も週単位や月単位でみるとほぼ一定である)とは言えません・・・。


そうはいっても、アンケート数が多くて良いペースで稼いでいた時期もあります。(収入実績ご参照下さい)


“キューモニター”も同じようにアンケート配信数に波があるように思います。登録し始めの2ヶ月はほとんどアンケートは送られてきませんでしたが、今は右肩上がりで配信数が伸びています♪


そこで、私のおすすめは・・・
マクロミル”や、“アンとケイト”のような安定型のアンケートサイトにまず登録して慣れてきたら(時間があるのであれば)、次に配信数に波があるもののアンケート数が多い期間もある“アイリサーチ”や“キューモニター”にも追加で登録するとよいと思います。
この順番で登録すれば、全くアンケートが来ない・・・、全然貯まらない~ということにはなりません!


アイリサーチの評価と基本情報


【オススメ度】 ★★☆


【アンケート数】 アンケート数に波がある


【交換レート】 1pt=1円


【ポイント現金化】 
      可能 
      手数料:0円   
      交換可能ポイント:500pt~、1000pt~     
               月に何度も交換できる
      ポイント振込先指定銀行
      ・楽天銀行(1000pt~交換)
      ・ジャパンネット銀行(1000pt~交換)


【現金化以外の交換先】
      ・PeX(500pt~交換)


アイリサーチの収入実績


下の表は、実際のアイリサーチのポイント交換履歴の画面です。
アイリサーチ 換金履歴


そして、現在残っているポイント数は・・・
アイリサーチ 現在のポイント


このデータをまとめると・・・
2月19日(登録日)~4月28日⇒1729円換金
4月28日~6月24日⇒1414円換金
6月24日~8月30日(本日)⇒461円分のポイント
となります。


比較しにくくて申し訳ないのですが・・・、6月24日以降にポイントがあまり貯まっていないのは分かっていただけるのではないでしょうか。
※配信されたアンケートはほぼ全て答えています。


今後、アンケート配信数が再び増えることを期待します!


アイリサーチの登録と関連リンク


↓アイリサーチはこちらから登録できます!

この記事に拍手する
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-08 11:37 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 節約や無料お試しの裏技&在宅お小遣い稼ぎの体験談ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。